55歳の挑戦

若者にメッセージを

男の背中

男の背中 


 目標を背負って 


 どんな苦難であろうと立ち上がる 


 『負けてたまるか、逃げてたまるかぁ』 (『チャンプ』歌詞)


 卑怯者を倒すために


 僕は、『地域を盛り上げたい』『地域を元気にしたい』 



そのように生きて来た自分が 落ち込んでる場合じゃない


僕が、立ち上がれば同じ被害で苦しんでる方々に元気と勇気を与えられる


元気な姿を皆さんに見てもらう為に


夢を追いかけ


目標を持って


その目標をひとつ、ひとつ叶え


自分自身の自信に繋がる


『やるだけやってみよう、自分らしくぶつかる』(『チャンプ』歌詞)


まだ、途上


ただただ、走り続けます


皆さんに励ましていただき支えられ幸せです。


そんな皆さんに笑顔でお答えできるよう✌️


中村健次


52歳


まだ、しばらく走り続けます。


今日は、週2回のヘルパー頑張ります。


2年目続けてます(笑)








 ◼️中村健次作詞『チャンプ』

中村健次作詞『チャンプ』プロモーション 



 ◼️中村健次、『チャンプ』 メイキングNG集