55歳の挑戦

若者にメッセージを

ボランティア③

今では懐かしい福祉施設での慰問です。


2019年、2月以降


慰問にお手伝いしてくれるボランティアも増えて演目も増えました。


それまでは、三味線と歌謡ショーが中心でしたが、ボランティアの太田さん(大阪府)が山吹流銭太鼓,民謡舞踊などで参加していただきました。


歌謡ショー、中村健次



飛び入り、中村まりこ





飛び入り、太田さん


次の演目の山吹流銭太鼓

ご紹介をしていただきました。





私達も着替えて参加しました。



ボランティアは、交通費もでません

太田さんは、重い荷物を持って大阪府の枚方市から京阪電車に乗って来られます。


頭が下がりますね。


君代さん、『ありがとうございます』