55歳の挑戦

若者にメッセージを

取材

9月29日(木)

地元、ケーブル局、2局

新聞社、2社,

ラジオ1局


この日は、10月22日(土)

南越前町大会のPRのために新聞,ラジオ、ケーブル局に出演者させていただきました。


新聞取材

新聞取材


地元ケーブル局,スタジオ収録


地元ラジオ生放送出演


地元ケーブル局、スタジオ収録



8月に記録的豪雨に南越前町は甚大な被害に見舞われました。


被災された方の1日も早い復興を願い

私に何かできないか?お役に立てないかと和太鼓、フラダンス、キッズダンス、津軽三味線、歌謡ショー、プロレスで笑顔を届けようと南越前町大会を開催することになりました。

福井県内からパフォーマが大集合

楽しいエンタテインメントになっております。


思えば2011年の東日本大震災の時もわずかながら宮城県石巻に支援物資を届けました。

その模様は地元ケーブル局で紹介されます。


自分で被災状況の新聞を作る


5月21~22日

宮城県石巻市内




南越前町に笑顔を届けようと思っています。




中村健次


53歳


まだまだ頑張ります