55歳の挑戦

若者にメッセージを

ご無沙汰しておりました

12月で美浜町に移住して1年になりました。


早いもんですね。


最近、福井市内での仕事が多くなって美浜町に帰れませんでした。


12月4日、勝山市大会を無事に終えて、皆さんからお預かりした募金を寄付させていただきました。


8月の豪雨で甚大な被害に見舞われました南越前町、勝山市に笑顔を届けることができて幸せです。


来年も、引き続き募金を設置させていただきます。


1日も早い復興を願っております。


来年は、主催中村エンターテイメントのイベントを中心に県内の地域で頑張ります。





勿論、プロレスもやりますよ


今年は、2011年~2022年、12月まで新聞の記事が通算50回掲載され大変嬉しく思います。


この11年間は、京都、滋賀。石川、福井と

プロレスで地域を盛り上げて来ました。


来年は、福井県以外でプロレス団体旗揚げを考えていましたが一旦断念し福井県でイベントをするこにしました。


来年は、地元美浜町を盛り上げます。


中村健次


53歳


まだまだ走り続けます。