55歳の挑戦

若者にメッセージを

嘘つき◯◯

時間稼ぎしても何もかわらない


全て、あなたがまねいたこと


私には、完全復活あるが


あなたには社会的信用失なうだけ


それだけのことしたのだから当然ですね。


嘘の物語は、必ず,つじつまが合わなくなり、他の人にまで信用無くすよ。


『仮病』を辞書で調べました。



まるで子供ですね。


ついでに『ドタキャン』調べました。



このブログ見てる暇あるんでしょう


正々堂々と戦うべし






余談


まわりに経緯を話したら


『1億円の仏像あげる』って,


よくサイトを利用して、詐欺師が騙す手口として使われると聞いた。


警察も、そう話してた


あれ、サイト利用してたなぁ


それに謎の記者まで紹介してくれた。


皆さん、このような詐欺には気をつけて下さい。