55歳の挑戦

若者にメッセージを

出廷

昨夜、


私のきっかけで被害を受けたスタッフから連絡あり、情報交換をしました。


被告は、何人もに誹謗中傷し


それぞれに民事告訴で訴えられています。


それって、傷つけられた者からすれば当たり前じゃないですかね。


他の裁判でも矛盾ばかりで(準備書面等)


裁判で一つでも虚偽暴かれたら信用してもらえないのに・・・


証人尋問だって出廷しないと


そう裁判官も待ってくれませんよ


よっぽどの病気でなければ


誹謗中傷の内容もそうですが


事実でないことを事実であるかのように書く


ある意味、作家になれる


次回の裁判には証人尋問で出廷していただきたいのが、僕の希望です。


是非、よろしくお願いします。


私のブログ


チョロチョロ見ては


何か揚げ足ならないかと見てますね


この内容の人物は特定してませんし


勿論、実名も出していません


私には、優秀な弁護士の先生がいて


法律で許される範囲でブログを書いています。


誹謗中傷はしないですよ


理由


被害者からです