55歳の挑戦

若者にメッセージを

ことの始まり

写真のアルバムを整理してたら


こんな写真が出てきました。









思えば、この仏像から人生が変わりました。


『1億円の仏像あげる』と信じてしまったのが、ことの始まりでした。


この仏像を調査しました。


この仏像は、中国の仏像で1億円の価値もなく、百貨店、美術館に展示された事実もなく


私が、古美術に無知と知り、まんまと騙されました。


しかし、相手は『◯◯市長』『◯◯◯市会議員』だとか?実名を良く話されてました。


◯◯の調査が進めば事実がわかるもんですね。


私は、騙された事実を話すだけで,相手から頂いた写真(仏像),書類、会話(録音)、等

提出するだけです。


事件とは、証拠あってのもので、偽証,ねつ造すれば逆に私が犯罪者になり,刑事罰を受けます。


そんなことする訳ないですし事実を述べるだけです。


相手を陥れても何の特にもなりません。


この事実あって相手は・・・・


私の社会的信用、イメージを悪くする手段として、ネットや封書を用いて、私に対する誹謗中傷が『◯◯◯◯は、反社会的勢力と繋がりがある』・・と始まりでした。


ちょうど、闇営業の問題がニュースになっていた時期でした。


私は、ホームページにも記載しましたが、反社会的勢力と繋がりなど一切ありません


相手は、プロレス,興行というイメージから

そのような発想がでたんでしょうね。(笑)



皆さんも『◯◯あげる』と騙されないようにしてくださいね


そのような被害に遭われた方は、警察に相談してください。


事件は解決されます。





追伸

『あげる』『あげる』と言ってた仏像ですが

親族の仏像で、本人の物ではありませんでした。

それ事態が、真っ赤ウソ


親族の物を自分の物って言うのも大嘘つき


あなたの言い訳、ウソは通用しないですよ


2年経って、真実がわかりました。


全てが暴かれ裁判でお会いしましょう