55歳の挑戦

若者にメッセージを

書き込み

未だに


誹謗中傷の書き込み


中村エンターテイメント動画チャンネル


コメント欄に事実でない書き込みがありました。


まだまだ


懲りてないですね


私も、このような仕事をしているので、多少の誹謗中傷は仕方ないと覚悟していますが、事実でないことには、反論させていただきます。


ボランティアとして参加され、『1億円の仏像あげる』と言って騙したのはあなたで、私から騙すことはない。


私は騙されてあなたとお付き合いできますか??


それがことの始まり


それに便乗者が一人いる。


◯◯◯ー時代、あなたをかばって来たのは誰だ恩を仇で返すのは筋違いだ!!


恩を忘れて他人の言葉を信じ誹謗中傷するのは他の者に利用されているだけ


この二人の共通点は他の者に嫌われる存在で、だから誰にも相手されない


似た者同士でしょう


あなた達が,


どんな立場になろうとあなた達の謝罪は受けない。


裁判の慰謝料なんかいらない社会的信用回復の為に新聞記事に謝罪を掲載していただきたい。


私は、被害者として、如何なる法律を駆使してでも,刑事罰も民事裁判も続ける。


私は、財産を投げ売ってでも最後まで闘い続ける。


あなた達を絶対に許さない。