55歳の挑戦

若者にメッセージを

亡き娘へ

6月29日は


2017年に亡くなった娘の30回目の誕生日です。


突然の旅立ちから4年になります。



毎年、誕生日になるとケーキを買って来ます。


娘との思い出は、亡くなる半年前に、1週間 一緒に過ごしたことです。


恥じらいながら、親子で手を繋いでコンビニに行ったり、数十年ぶりに一緒にお風呂に入って、私の背中を照れくさそうに洗ってくれました。


そのことは今も昨日の事のように思い出されます。


残念ながら

その1週間が私にとって娘との最後の思い出となりました。



親より先に逝くなんて


今でもどこかで生きているような気がしてなりません。


車に乗っていても

娘に似た女性がいると声をかけたくなります。





今日は、一人で祝って思い出に浸って寝ます。





いつまでも、パパを見守っていてください。


ありがとう感謝です