55歳の挑戦

若者にメッセージを

コメント

6月27日 何者かに誹謗中傷されました。


 石川プロレスリング所属の『香箱カニクィーンの素顔』と題して、写真がツイッターに公開されました。


 掲載されていた女性は香箱カニクィーンではなく、無関係の女性でした。


 私達は、現在 誹謗中傷の民事裁判の原告です。なぜ、まだ この時期に、このような誹謗中傷を受けるのか理解できません。



 私の誹謗中傷なら私が耐えれば良い

 私が我慢すれば良い


 しかし 香箱カニクィーンとは面識もなく、誹謗中傷されました。


 この度、ネット上に公開された女性も無関係の女性です。 


 これ以上、無関係の被害者をだしたくない 


 私達は、このツイッターの投稿者を特定し写真に掲載された女性を守るしかありません。


 これは犯罪です。


 関係各所と連携し犯人を追跡したいと思っています。





 石川プロレスリング、中村代表、 

石川プロレスリング 中村代表 6月27日 ~誹謗中傷について語る~