55歳の挑戦

若者にメッセージを

最後通告

9月25・26日に大手出版社が発行する情報誌のコピーライターを名乗る〇〇から、私の携帯に出演依頼のメッセージが5通届きました。

私は、〇〇の文章に違和感を感じ、大手出版社に連絡し〇〇の在籍確認をした所、そのような人物は存在しないという解答でした。

大手出版社 の担当者が〇〇の連絡先に留守番電話を入れると〇〇からFAXが送られてきたそうです。

大手出版社宛に送られたFAXも大阪府枚方市のコンビニからだったようです。



今回は、私に対する嫌がらせではありません。大手出版社が発行する情報誌のコピーライターと偽る。このようなことは絶対に許されないことです。大手出版社は被害者の立場として調査され、私は私で事件解明に向けて調査する事で双方が話し合いました。


大手出版社のコピーライターと偽る人物に対して,関係各所と連携し犯人の特定と事件の解決に向けて調査する所存です。







①携帯はdocomoを使用している

②faxは、コンビニから送られた