55歳の挑戦

若者にメッセージを

慰問


この2年間 コロナにより、2003年から18年間続けてきた福祉施設での慰問ができず残念に思っていましたが、実は12月13日(月) とある町の福祉施設での慰問に行って来ました。



振り返れば18年間続けてきて本当に良かったと

思っています。

多くの方々に支えていただき今の自分があります。

2022年も、僕なりですが笑顔が増えることを一つずつ,やって行きたいと思います。


今だからこそ感謝を込めて利用者さんに喜んでいただける歌謡ショーになりました。

福祉施設の皆さまには、ご協力をいただきありがとうございました。

2021年の終わりに慰問ができましたこと夢のようでした。




ブログに詳しく書けなくてご報告が遅れました。


中村健次

52歳

まだまだ走り続けます









◼️https:www.kyoto-lighthouse.or.jp/column/20190601-3/