55歳の挑戦

若者にメッセージを

無事に

僕を応援していただいてる方が


昨日、入院されました。


来週のプロレス観戦を楽しみにされていたの 残念で仕方ありません。


プロレス観戦できなくてもテレビや新聞で僕の活躍を知っていただけると思います。



実は、つい最近まで無理をされていたので、術後はゆっくり安静にして欲しいと思っています。


僕にとってこの方は大切な存在で人生の大先輩です。


1日も早く元気な姿で帰ってきて欲しいと祈っております。


コロナでお見舞いにも行けずさみしいです。




中村健次


52歳の挑戦


僕に期待と僕を推してくれた人達のために


プロレスファンのためにも


まだまだ走り続けます。