55歳の挑戦

若者にメッセージを

一昨年、誹謗中傷がきっかけで,私以外に4名の方にご迷惑をおかけしました。

勿論、4名の方は、それぞれ民事裁判を起こしておられます。

なかでも、誹謗中傷がきっかけで、7年勤務された会社を解雇され、不眠症になられ何度も事故を起こされ、転職しても続かず精神的に追い込まれ苦しんでおられます。

昨夜、数ヶ月ぶりに電話で話をしました。

お互いの裁判の意見交換とこれまでの経緯や精神的苦痛を聞き、多大なご迷惑をおかけしたと私自身、かなり落ち込みましたが、元気そうだったので安心しました。

これまで誹謗中傷あっても人間関係が壊れることなく、逆に今まで以上に固い絆ができたこと、誰一人かけることなく、皆さんがついてきてくれたこと

皆さんには本当に本当に感謝、感謝です。

また

弁護士の先生(2名),行政書士の先生

私のために闘っていただき、心より感謝申し上げます。

そして、多くの方々にご支援をいただき、ありがとうございます。



私は、この問題で、一年以上闘ってきましたが、私は、確実に大きく成長しました。