55歳の挑戦

若者にメッセージを

トラック

弊社には、2トントラック所有しております。



トラックの前方に、中村エンターテイメント。京都プロレスのステッカーを貼っており、後方には、滋賀プロレス、石川プロレスを貼っています。



中村エンターテイメント、京都プロレス


器用に貼ってますね(笑)


石川プロレス


滋賀プロレス




私が,全て手作業でステッカーを貼りました。



なかなか、器用に貼れました。(笑)




以前



ネットの誹謗中傷に・・・・



このトラックは、『窃盗したトラック』と書き込みありました。



某中古車センターで購入したトラックです。



事実でないデッチ上げの書き込みするのが誹謗中傷なんでしょうね。



今では、笑い話です。



亡き母から幼少期に・・・

『健次、貧乏しても人の物は盗んじゃダメ』と、教えられました。


その僕が窃盗だなんて・・・・


もし、母が生きてたら

『健次、人の悪口言うたり、書き込んだりしたらダメ』と教えられるに違いない。



だから、私はしないです。



誹謗中傷は、名誉毀損罪で,立派な犯罪で警察に捕まりますよ。



どんな教育受けてこられたんでしょうね



52歳


常識あると思います。


このまま走り続けます。






中村エンターテイメント https://nakamura-entertainment.com/ 

中村健次ホームページ https://kenji-nakamura.com/ 

YouTube動画チャンネル https://youtube.com/channel/UCb5KJVMX9wXSPShLCBU82oQ

 滋賀創生ゼミナール、 中村健次講師
2017年12月22日放送分 滋賀創生ゼミナール