55歳の挑戦

若者にメッセージを

『チャンプ』

この歌はファンの間では大好評で・・


ついに


中村健次は


カラオケの音源を作り


アコースティック演奏で、レコーディングすることが決まりました。


作曲を担当してくれた


シンガー・ソングライター,takacho君は、

高音で、ロック調


私は低音だし演歌になるかも??


さて、どうなるんでしょう?


皆さんお楽しみにして下さい。




✴️滋賀プロレスリング、テーマソング


『チャンプ』

作詞、中村健次

作曲、takacho


リングに向かう お前の鼓動がここまで届く

この日のチャンスを手にする

道のり辛く険しい道だった

負けてたまるか 逃げてたまるか

引き下がってたまるか

相手の目をそらさぬように

oh ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

振り返るな 目をそらすな

勝利の女神は俺にある ゴングが鳴り響く

負けてたまるか 逃げてたまるか

右手を高く挙げ噛みしめる輝く

ベルトを手にまた戦うだけ

歓声の中はやる気持ち抑え リングに上がる

自問自答の中 相手を倒すことしかいかない

悔いてたまるか やられてたまるか

やるだけやってみよう

自分らしくぶつかる

oh ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

振り返るな 目をそらすな

勝利の女神は俺にある ゴングが鳴り響く

負けてたまるか 逃げてたまるか

右手を高く挙げ噛みしめる輝く

ベルトを手にまた戦うだけ




中村エンターテイメント https://nakamura-entertainment.com/ 

中村健次ホームページ https://kenji-nakamura.com/ 『

中村エンターテイメント』YouTube動画チャンネル https://youtube.com/channel/UCb5KJVMX9wXSPShLCBU82oQ 

滋賀創生ゼミナール、 中村健次講師
2017年12月22日放送分 滋賀創生ゼミナール