55歳の挑戦

若者にメッセージを

お願いします

今夜


読売テレビ


NNNドキュメント


AM12時55分~AM1時25分


女性プロレスラー


木村花さんが誹謗中傷で亡くなって1年。


今も悪質な書き込みは絶えない。


被害を受けた男性に密着。


匿名によって見えない相手にたどり着くまでの一部始終を取材した番組です。


是非、皆さんご覧になって下さい。


誹謗中傷は犯罪で、絶対に許すことはできません。


他人事ではありません。


私は、約1年半闘っています。


私も、当時は自殺も考えましたが、私自身、3年前に、次女が自殺をしたので思い止まりました。


私からすれば


誹謗中傷する者は卑怯者で人間のくずです。


人の命までも奪う


コイツらを許すことはできません。


是非、番組をご覧になって下さい。


そして、


多くの方に視聴していただき、誹謗中傷を無くす世の中にして下さい。


どうか

被害の状況をテレビで見て感じて下さい。


どうか、お願いします


ありがとうございました




NNNドキュメント番組内容