55歳の挑戦

若者にメッセージを

大嘘つき

私の裁判がありまして、連日、打ち合わせでした。


相手側の準備書面等による


嘘がないか読み返し


◯◯◯書に◯◯歳と記載してあった


まわりに話してた年齢と


実際に記載されてた年齢が違う。


職業も現役◯◯と話していたが?


あの年齢で現役◯◯はあり得ない


かなり怪しい


全ての嘘を暴き


その為に証拠、証人を集めるしかない


もともとは


ことの始まりが原因で、


あなたとの信頼関係が壊れた


その話をされたくないから


私に攻撃、つまり誹謗中傷にすり替えた


私のイメージを壊せば


自分が騙されたと主張できるから。


あなたは、私を騙したのに・・・


◯◯にDMを送り仲間に引き込んだ。


他(関係者)に私の誹謗中傷のDMを送った。


仏像なんか美術館に展示された記録もなければ、1億の価値もない。


私は、全てを暴いて化けの皮をはがしてやります。


ことの始まりから誹謗中傷まで


一体、誰が悪いのか?


あなたは、誰が悪いのかご存知でしょう。