55歳の挑戦

若者にメッセージを

後進の指導

現在、中村エンターテイメントでは、春に向けて、スタッフ、タレント志望者を募集しています。

これまで、夢に憧れた若者が15名以上は、

内弟子として育てましたが、現実の厳しさに辞める若者が多くいました。

芸能の世界は、特に『礼に始まり、礼に終わる』

自分、自分の考えの人間では、なかなか生き残れません。

私は、東京で、2~3年、師匠につき、色々と礼儀作法を教えていただきました。

この時代、厳しくすれば簡単に辞める若者も多いと聞いています。

どう指導すれば良いのでしょうか?

本当に悩みます。


私の理想は、チームワークですかね

これからは、後進の指導に努めて参りたいと思います。