55歳の挑戦

若者にメッセージを

打ち合わせ

昨日は、弁護士の先生と次回裁判の打ち合わせでした

5月頃には、結審(判決)が、言い渡されるとのことでした。

誹謗中傷は、社会問題になっており、マスコミにも注目されています。


確かに現在、テレビ、新聞の記者が、結審(判決)の日を待っています。

これまで、何度か取材はされましたので、恐らく、テレビ、新聞等で、取り上げていただけると思います。

私は、絶対に誹謗中傷は許せません

とことん闘うつもりです。



正義は強い力となり必ず勝つ

弱い者はやがて逃げ隠れする

正々堂々と目の前に立て欲しいですね

隠れんぼは・・・幼少期の思い出