55歳の挑戦

若者にメッセージを

良いこともあれば

昨日は、なんとなく感情的になってしまったこと後悔と同じ土俵に立ったこと

深く、深く反省しています。



何事にも、自分を認め反省することが大切です。


ブログ見られてたら嫌味じゃないです。



悪いこともあれば、良いこともある。



僕が、声をかけた男性から、快く、『よろしくお願いします』とLINEが来ました。



彼には、ある事業のスタッフとして、期待できる存在なので,彼からの返事は大変嬉しく思います。



これまで、ボランティアスタッフ2名は、

警察沙汰になったり、誹謗中傷されたり裏切りが半端ないです。



その反省点として、あまり細かいこと言わなかったからだと思います。

僕は、遠慮してたんだと思います。



仮に相手の話が嘘だとしても、すぐに信じてしまうから相手を調子のらせてしまう。



やはり、馴れ合いでは人は育たない



厳しいところは厳しくメリハリだけつけようと思っています



今回、誹謗中傷され、色々、勉強になりました。



当初、謝罪の言葉があれば、僕は裁判するこなく,寛大に許せたと思います。






中村エンターテイメント

https://nakamura-entertainment.com/

中村健次ホームページ

https://kenji-nakamura.com/

YouTube動画チャンネル

https://youtube.com/channel/UCb5KJVMX9wXSPShLCBU82oQ