55歳の挑戦

若者にメッセージを

京都

緊急事態宣言のなか


どうしてもお買い物に


京都市内は、普段と変わりませんでしたが、百貨店は、地下の食料品売り場だけやってましたね。



私の友人が、今月末で、会社を退職されるので、労をねぎらってプレゼント何かないかと・・・



何が、良いのか?本当に悩みますね



これから必要なもの????



ちなみに女性なんで・・



これから暑くなるんで日傘なんか良いんじゃないかとぷらっとお店に・・・





沢山の傘がなかでもこの2点が良いのではと思い日傘を購入しました。





祇園にある傘の専門店でした。



可愛いらしい傘から和装柄の傘まで店内にびっしり置いてありました。



日傘のプレゼントに喜んでもらえるかなぁ‼️






中村エンターテイメント

https://nakamura-entertainment.com/

中村健次ホームページ

https://kenji-nakamura.com/

動画チャンネル

https://youtube.com/channel/UCb5KJVMX9wXSPShLCBU82oQ