55歳の挑戦

若者にメッセージを

感謝

昨日、中村健次のホームページ[ご報告]にて、これまでの経緯と今後について、コメントさせていただきました。

この数ヶ月は、目立った活動もなく、人を避け行政書士の先生と二人三脚で闘ってきました。

今の自分があるのも、先生のおかげです。

3月以降は、コロナの影響で裁判も遅れ、先日、ようやく裁判の日時も決まり、皆様に公表することになりました。

現在は、会社組織に属さずフリーの立場になって、裁判に望みたいと思っています。

今後は、誹謗中傷の被害者として、同じ立場で苦しんでおられる方のサポートできればと考えています。




中村健次 https://kenji-nakamura.com/